くげぬま探求クラブ 15周年記念パーティー


平成20年12月20日 予定通りPM6時からアコレードにて記念パーティーを実施いたしました。くげぬま探求クラブメンバーは全員(47名)が参加。来賓は24名、計71名の大パーティーとなりました。

なによりも喜ばしいことは、クラブのメンバーが全員元気な顔を会わせたことです。多分全員の出席はくげぬま探求クラブの歴史上初めてではないかと思います。

世話人会にて打ち合わせ、アコレードに申し入れしていた通り、料理はお寿司を主体として量よりも質を重視としましたが、その甲斐があって美味しい料理が程よい量出され、終了時にはほとんど食べ尽くされた状態でした。

来賓の公民館、児童館、各部会の協力者、くげぬま探求クラブOBの方々などと懇親できたのも有意義であったと思います。

会計報告は1月度例会にて行いますが、予算内に収まったもようです。

あんな楽しい会合は今後も何回も持ちたいですね。(報告:佐野・写真:吉津)

総合司会
大田さん
世話人代表
佐野さん挨拶
初代世話人代表
北岡さん挨拶
乾杯の音頭
北岡さん、磯川さん
設立当時の館長
金子さん挨拶
閉会の辞
鈴木さん
三本締め
宮澤さん

クラブの紹介に戻る

inserted by FC2 system